日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 誕生日

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 誕生日

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

誕生日

2011.11.22

また、久しぶりの更新です。
本日は私の誕生日です。
伸び伸びと治療が出来ましたね。
治療していると、脊柱側弯症から来る痛みに苦しんでおられる方が
結構いるんだなと感じます。
成長期における脊柱側弯症は、ほぼ治るのですが
成人して骨が成長してしまった場合は、完全に脊柱側弯症は
治りませんが、痛みは取る事はできます。
そして、脊柱側弯もある程度綺麗にする事が出来ます。

脊柱側弯症や、痛みでお困りの方、大阪市平野区瓜破にある
瓜破気功整体院まで、ご連絡ください。
きっちりと治します。

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  PETER'S FISH  レディース&マタニティサロンShamalo  【二戸市の鍼灸・整体・訪問マッサージ】さいとう鍼灸院  ダイエットサロン「KARADACARE+」(カラダケアプラス)