日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | すべり症

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > すべり症

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

すべり症

2011.12.15

私のギャグではありません(苦笑)

久しぶりの更新です。

本日も無事終了しました。

すべり症と病院で診断された方が来られました。

痛みは右の腰痛と座骨神経痛でした。

診てみると、治せるすべり症でした。

股関節、骨盤が狂いまくり(苦笑)

そりゃレントゲン撮ったら腰椎がすべってるように写るわなけだ…と思いながら基本通り治療しました。

そして腰椎を嵌めて気功で調整するとしびれ痛みが取れました。

すべり症もどきや、脊柱管狭窄症もどきがちらほらあります。

痛みでお困りの方、大阪市平野区瓜破にある瓜破気功整体院まで御連絡ください
きっちり診断し治せるものは治します。

辛い肩こりや頭痛も骨格から来るものであれば骨格を治せばきっちり治ります

23日(金祝)午後3時までなら施術可能です。早い目に御連絡ください。
年内は31日午後3時までやります。
年始は4日よりやります。
宜しく御願いします

日本古武道伝 南龍整体術 気功術
瓜破気功整体院 院長 日比野 武志
TEL 06-6702-3399 
http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/
携帯電話用HP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/uriwari79/

日記一覧へ戻る

【PR】  東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」  川越ロイヤルセラピスト協会指定英国式リフレクソロジースクール セントローザSt・rosa 子連れ可    笹野台音楽堂-金子ピアノ教室-  やきとり大吉 武蔵ヶ丘店  Web中学数学専門塾Q.E.D.