日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | すべり症


2011/12/15
すべり症


私のギャグではありません(苦笑)

久しぶりの更新です。

本日も無事終了しました。

すべり症と病院で診断された方が来られました。

痛みは右の腰痛と座骨神経痛でした。

診てみると、治せるすべり症でした。

股関節、骨盤が狂いまくり(苦笑)

そりゃレントゲン撮ったら腰椎がすべってるように写るわなけだ…と思いながら基本通り治療しました。

そして腰椎を嵌めて気功で調整するとしびれ痛みが取れました。

すべり症もどきや、脊柱管狭窄症もどきがちらほらあります。

痛みでお困りの方、大阪市平野区瓜破にある瓜破気功整体院まで御連絡ください
きっちり診断し治せるものは治します。

辛い肩こりや頭痛も骨格から来るものであれば骨格を治せばきっちり治ります

23日(金祝)午後3時までなら施術可能です。早い目に御連絡ください。
年内は31日午後3時までやります。
年始は4日よりやります。
宜しく御願いします

日本古武道伝 南龍整体術 気功術
瓜破気功整体院 院長 日比野 武志
TEL 06-6702-3399 
http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/
携帯電話用HP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/uriwari79/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
parr mark hair パーマーク・ヘアー
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
女性のための治療室アリス
猫よし/渋谷区、目黒区、品川区 【猫専門】ペットシッター
カナリア 常滑店