日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 肋間神経痛

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 肋間神経痛

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

肋間神経痛

2011.07.01

息を吸うと、わき腹、背中、胸が痛いと言う症状は、肋間神経痛の
疑いがあります。 もちろん、肋骨の骨折や、内科的疾患もありますが、病院で検査して どこも異常が無いというときは、肋間神経痛です。 今朝も肋間神経痛の方がこられました。 かなり痛そうで顔が引きつってます。 今朝から急に痛くなって息をするのも辛いとか。 診てみるとある箇所が亜脱臼して肋間神経を圧迫してました いつもどおり、基本から調整して亜脱臼をしているところ嵌めました。 そして、気功で肋間神経を圧迫しているところ開いていきました。 すると、

息が出来る、痛くない
と喜んでおられました。 いわゆるぎっくり背中ですね(笑) 痛みでお困りの方、ぜひ、大阪市平野区瓜破にある、 瓜破気功整体院までご連絡ください。 お待ちしております。
そうそう、今日から七月ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 前田景介 法務事務所  子育てサロンBase  串かつ&そば くるま屋  0歳からの楽しい神戸ピアノ教室 大人の音楽教室  ステップ バイ ステップ