日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 7月、夏直前ですね

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 7月、夏直前ですね

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

7月、夏直前ですね

2011.07.03

おはようございます。
瓜破気功整体院 院長 日比野です。

いよいよ夏に近づきましたね。

海、プールが恋しいですね。

バカンスを楽しむために、きっちり身体のメンテナンスをしましょう。

痛みのない快適な夏を目指して。

ぜひ大阪市平野区瓜破にある瓜破気功整体院までご連絡ください。

また、新しい事を始めるのも気分転換で楽しいですよ。

私は毎週月曜日の夜に南龍整体術の表技、関口流柔術を瓜破中学校の格技室を借りて教えています。

関口流柔術を始めてみませんか?

古来、日本人の失われた感覚が関口流柔術にあります。

先人達が約400年前より命を掛けて伝承してきた侍の武術をあなたも習得しませんか?

私、関口流柔術免許皆伝の日比野 武志が直接教えます。

強くなりたい方、古武道、古流柔術に興味のある方、自分に自信を持ちたい方、ご連絡ください。

お待ちしてます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Healing Room Bless  リラクゼーションアロマRencontre(ランコントル)  じいじの飲み屋  グローバルキッズラボ 古国分教室  KOJI YAMANISHI 銀座店