日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 整体は痛い??

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 整体は痛い??

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

整体は痛い??

2011.07.19

こんにちは、瓜破気功整体院 院長 日比野です。

午前中無事に終わりました(⌒-⌒)ニコニコ... 今日初診で来られた方で、前から知っていたらしいのですが 中々怖くて来れなかったみたいです(苦笑) 理由は3年前に出張で整体師に来てもらったらしいのですが、 力任せにグイグイ押されて悲鳴を上げたらしいです。 そして、うちに来て治った方が宣伝して回っているらしく、 そのお方に、痛くないからぜんぜん大丈夫と言う言葉を信じて 意を決して来られたらしいです(笑) 骨粗しょう症のと脳梗塞の後遺症があるかたですので、 ほぼ気功でやりました。 すると 全然痛くない、これで治るんやったらみんなに宣伝するわ。 名刺おくれ と言って帰って行かれました(笑) おそらく出張で来られた方は、整体師ではなく、按摩師か、マッサージでしょうね。 整体とマッサージは全然違います。 我々は骨格、脊柱の調整をして痛みを治します。 ゆっくりと無理な力を加えないで治していきますので子供から高齢者の方まで 安全に治すことが出来ます。 痛みもほとんどなく施術できます。 痛めているところは若干痛い時がありますが、痛みは最小限ですので ほとんど痛くありません。 皆様安心して治療しに来てください。 さて、昼からもがんばります。
では。

日記一覧へ戻る

【PR】  早稲田育英ゼミナール 読売ランド教室  リラクゼーションYou...  メガネのプリンス イトーヨーカドー茅ヶ崎店  整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店  澄月園(すいげつえん)