日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 肋骨がズレる!?

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 肋骨がズレる!?

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

肋骨がズレる!?

2011.07.26

こんにちは、瓜破気功整体院 院長 日比野です。
昨日は大変珍しい症状に出会いました。 私の診断が確かなら肋骨がズレる症状に会いました(苦笑) 聞くところによると、椅子に座り手を置くところ脇腹を圧迫した状態で物を取ろうとした時に、 グリッ と言う鈍い音がなって痛みが走ったとか。 折れてるのかな?と思い骨折の検査をしたのですが、折れてる様子もなく、少し陥没した感じでした。 基本通り施術し、そして引っ張り出したら肋骨の位置が戻りました。 気功で気を流すと大分楽になりましたとのこと。 あとは炎症が取れれば治りですね 珍しい症状でした。 痛みでお困りの方、大阪市平野区にある瓜破気功整体院まで御連絡ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッター&ホテル ゆう  整体 natural smooth ナチュラルスムーズ  占カフェ 下北沢の家  ハローストレージ東大和上北台  エスペランサ