日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 | 日記 | 物騒な世の中だなぁ

治らないと諦めている方、痛みの原因から治します。関口流柔術、練習生募集中!!

Top >  日記 > 物騒な世の中だなぁ

日本古武道伝 南龍整体術 気功術 瓜破気功整体院 の日記

物騒な世の中だなぁ

2011.12.15

おはようございます
ニュースで毎日、人が殺されたり、通り魔的な犯行や、怪我をさせられたとか言うのを観ます。
ほんと物騒な世の中ですね。
これも不況が影響しているのでしょう。
65歳以上の方の再雇用義務化をするというニュースも若い人の職を減らす要因になり、将来の不安で悲観的になり犯罪に走る率が高くなります。
年金の額は下がる、受給の年齢はあがる、税金はあがる。
国民に不安や負担を増やすばかりで、何をやっているのか政治家さんと言いたい。
市会議員や府会議員も同じです。
票を取るときだけ良いこと言うが、昔、相談を持ちかけるとふんぞり返り、何一つ埒があかない。
某市会議員の紹介を受けて話をしに言っても何の力もない。
結局自力でがんばりました。
高い税金ばかりむさぼり腹が立ちます。
国会、市会、府会議員の人数を減らせば解消されると思うのですがね。
仕事しない、出来ない公務員も議員も減らせば、国民のしわ寄せが減るでしょう。
腹が立ちます。
ニュースを観ててそう思いますね。
外国にもっと強気で挑んでもらいたいですね外務省や政府の偉いさん。
腹が立つニュースがありましたが書きません。
ニュース観てたらわかると思いますが。
正しい歴史観をもっと身につけないとね。
腹立たしい。
後世にまで汚点を残しますよ。
猛烈に抗議して力ずくで撤去しないとダメですよ。
ま、この話題はこのへんで。
この物騒な時代だからこそ、自分の身は自分で守る術が必要です。
我が関口流柔術 富田派 誠武館は自分の身を守る術があります。
刃物、刀を相手に約四百年前から武士に伝えらた古武道ですからね。
江戸時代には日本全国に広がり、町民にまで親しまれた武術です。
拳法、逆手、投げ、棒術、手裏剣術、抜刀術(いあいじゅつ)があります。
活法、整体術も伝えられてます。
道場では活は必要あらば教えますが、整体術は決まりにより教えません。
南龍整体術として確立して、別枠になりますので。
皆さん、関口流柔術を習って自信を身につけてみませんか?確実に強くなりいざという時に負けない実力が身につきます。
自信がつけば勇気が湧き、そして行動力が身につきます。
仕事や日常生活の自信となるでしょう。
体力を見ながら指導していきます。
興味のある方は御連絡ください。

23日(金祝)午後3時までなら施術可能です。
年内は31日午後3時までやります。
年始は4日よりやります。宜しくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 駒込店」  整体院 楽寿  ベイビーカノン  サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング)  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店